« 眠さが異常 | トップページ | しゅーくりぃむたべたいのです »

2008年3月 8日 (土)

どぶウサギは神の子

はいはい、どうもどうも。
最近はステマニのオプション追加に嵌っています。
8倍回転はある意味見やすくていいですよ~(宣伝
あとは低速にも慣れてみようかと奮闘してます。

それじゃ今回の譜面いってみよ~!

<ファイナル少女マスター綺想スパーク>
Bn

TITLE:ファイナル少女マスター綺想スパーク/どぶウサギ
GENRE:不明
LEVEL:★★★★★★★★★★★★
ダウンロード maspa.zip (12228.8K)

どぶウサギさんでファイナル(以下略 略してゴメンナサイ。
つなぎがすごく自然で聴いた瞬間に惹き込まれました。
譜面自体も少しは押さえて作った(はず)なので多分いけるんじゃないかと思います。

やっぱりあれですね、某動画サイトでは批判厨に叩かれまくりですね。
だ っ た ら 自 分 で ア レ ン ジ を し て み ろ っ て ん だ !
と思わず叫んでしまいそうです。
まぁ自分もアレンジとか出来ないので大口は叩けないですがね・・・。
とりあえずどぶさんさいこー!ZUNさいこー!東方アレンジさいこー!
とだけ言ってこの辺でさよならしましょう。ばいばい

|

« 眠さが異常 | トップページ | しゅーくりぃむたべたいのです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1002265/11096251

この記事へのトラックバック一覧です: どぶウサギは神の子:

« 眠さが異常 | トップページ | しゅーくりぃむたべたいのです »